MAX30連射 先進国13カ国導入実績の最新HIFUの登場です

超体感型HIFU_ULF(ウルフ)新登場

HIFUとは・・
==quote

HIFUとは =High Intensity Focus Ultrasoundの略で、【Focus=集束】 【Ultrasound=超音波】の名の通り超音波を利用した美容機器一種です。日本語に訳すと『高密度集束超音波』となりますが、長過ぎるので頭文字をとって『HIFU=ハイフ』と呼ばれるのが一般的です。なおHIFUは医療分野では科学的にも実証されおり、ガン治療にも用いられています。HIFUは海外で発明された最新技術を美容に応用したもので、海外の展示会では一昨年あたりからいち早く出てきてました。

簡単に原理を話しますと、子どもの頃虫眼鏡で太陽の光を集めて黒い紙を燃やす実験をしませんでしたか?
あれと同じ仕組みで、超音波の振動を皮膚の下の1点に集中させると、そこに超音波=振動が集中し熱が生じます。その熱の強さや焦点距離の深さによりリフトアップや、脂肪細胞の減少と言った効果が期待出来るのです。

==unquote 引用元:http://t-and-m.jp/members/mem_cat/machine_info

ULF(ウルフ)は、日本向けにカスタマイズされたHIFU機器です。
販売元はアフターケアが悪い(売りっぱなし)や、機器の故障が多いなどが一切ないのも、弊社がお勧めする理由でもあります。

ULF-01※画像をクリックすると拡大されます

下記は、ULFの特長及び、他社商品との比較になります。

【続きを読む】
会員様:http://t-and-m.jp/members/mem_cat/machine_info

会員登録は:http://t-and-m.jp/#contact_title
※必要情報を記入の上、”会員登録する”にクリックをして送信してください。

==

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てTechnology&Managementにあります 無断使用、転載はご遠慮ください