2015年の振り返り

2015年の振り返り

2015年度も残すところ、数時間になりました。

本年度を振り返りますと、今年も様々なエステサロン様、美容系企業様と仕事を共に行い、当社も学ぶ事が多く、お陰様で充実した1年を送らせて頂きました。

この場を借りて御礼申し上げます。

それではこの1年、振り返らせて頂き、当社の2015年を締めさせて頂きます。

過去のコラムで何度かお伝えしておりますが、2004年度からエステサロン市場は”衰退傾向”にあり、お問い合わせを頂くお客様は、いかにして勝ち残っていくかを常々考えられているかと存じます。

その中で当社は、経営課題を抱えられているエステサロン、企業の問題解決のパートナーとして、日々仕事を行っております。

その経営課題の多くは「業績が落ちている」という悩みです。
そして、「マーケティング施策や、戦略立案及び実行 = 業績向上」が成されるものと考えられていますが、実はその前に取組まなくてはならない事があります。

【続きを読む】
会員様:http://t-and-m.jp/members/mem_cat/member_news

会員登録は:http://t-and-m.jp/#contact_title
※必要情報を記入の上、”会員登録する”にクリックをして送信してください。

==
Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てTechnology&Managementにあります 無断使用、転載はご遠慮ください