ビエストRFクリームがリニューアル

ビエストRFクリームがリニューアル

お待たせいたしました、ラジオ波機器の施術用として開発されましたビエストRFクリームが、先月末にリニューアルされましたので、ご連絡をさせて頂きます。
そもそもラジオ波用のクリームの目的は「熱を通りやすくする」事であり、テクスチャーなどは二の次とされてきました。
しかし、ビエストRFクリームは下記3つの”使いやすさ”の特長をもっております。

【ビエストRFクリームの特長】
・施術者を不快にさせない、テクスチャーにもこだわった”使いやすさ”
・効果をだすため、且つ安心して使用できるようにFace用とBody用にわかれた”使いやすさ”
・ラジオ波終了後、そのままマッサージクリームとして使用でき、さらにふき取りも不要の”使いやすさ”

要するに、これまでのRFクリームより全てにおいて”使いやすさ”を追及している商品が、「ビエストRFクリーム」です。
詳細は下記の画像をクリックしてください。

【続きを読む】
会員様:http://t-and-m.jp/members/mem_cat/product_info

会員登録は:http://t-and-m.jp/#contact_title
※必要情報を記入の上、”会員登録する”にクリックをして送信してください。

==

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てTechnology&Managementにあります 無断使用、転載はご遠慮ください